0058 ピンク=プリキュア、お母さまの絶妙な言い間違い など

Twitter

かわいい。



全部ニアピンで間違えてるのが絶妙w
堂々と言ってるかと思うと更にw



アニメ

『グレイプニル』11話感想。
森を脱出、その後って感じ。
主人公に心境の変化があって、覚悟を決めた感じ。
こういう成長の仕方好き。
でもクレアはあまり望んで無いかも知れないね。

『本好きの下剋上』25話感想。
護衛の意味を解ってない騎士団員が居て神官長が激おこ。
トロンベ強いね。
あれ群生したら国が滅ぶんじゃないか。
そのかわり良質な紙の素材か。
メディアの売れ具合とか原作の売れ具合とか分からないけど、もしかして3期あるかもしれない?
なんかクライマックス感ないのは先が決まっているからなのか、この作品の空気感か。

『波よ聞いてくれ』11話感想。
ほんと面白いw
今回ラジオ部分とその後の前後構成だったけど、なんか2話分くらいの満足感。
ぴゅ~の音声でいちいち笑ってしまう。
ミナレが時々素でツッコミ入れるのがミナレ節でいい。
ラジオか、、、昔長距離を車で運転する時はお世話になったけど自主的に聞いたことは無いなぁ。
今はYOUTUBEがラジオ代わりになったりするけど、今度聞いてみようかな。
聞くなら伊集院光かな。



ゲーム

『ゼノブレDE』まだプレイ中。
クリアはしてない。
中央工廠の6Fに行けなくて困ってた。
調べたらストーリー進めたら勝手に行ける場所だった。
まじで時間を無駄にしてしまった。

『スプラトゥーン2』そろそろブキが全部揃う。
メインブキを毎日入れ替わりでプレイしてたけどそれもほぼ網羅出来てきたかな。
苦手ブキはローラーと射程長いブラスター系。
チャージャー、バレル系はどれも慣れと訓練が必要。
安定とるならシューター。
面白いなーって思ったのがボトルガイザー。
インク効率が壊滅的だけどブキコンセプトがいい、おもしろい。
ちょっとボトルガイザー使ってみようかな。



コメント

このブログの人気の投稿

0068 『バディミッションBOND』クリアの感想と書き散らし、購入迷っている人向けの指標など

0075 『ゼノブレイド3』クリアした感想 ネタバレ無し編 不満点もあるけど完成度が高い優等生作品

0070 スクエニへの勝手な失望と勝手な期待、ゲームを作る難しさなどなど